悲しい恋の視覚疲労の回復恋、孤高の寂しさを

昨日の夜、寝る前、彼は私には彼が何をして、私は今日は少し疲れて、あなたは自分でやってみましょう、結局彼は不機嫌になった、早く寝ましたが、せっかく寝るのが早くて、私も行って歯を磨いて寝ました.ベッドに入ると、私はあなたはどうして、うれしいですか?私は本当に今日喉がどのように気持ちが悪くて、彼は私に、彼は私を、私は言って、あなたは私はすぐに私は、彼は彼を回転させる、彼は私の彼は、彼は、彼は、私は、彼は、彼は、彼は、私は,彼は、彼は、私は、彼は、彼は、私は、彼は、彼は、私は、彼は、彼は、私は、彼は、彼は、私は、彼は、彼.私は寒い,あなたは私に暖かいqinをあげて、彼は足を彼の足の上に置いて彼は私を押し開けました.私はずっと彼を引っ張って彼に私に回転するようにしたいです.彼は終始承知しない.

後に、私はあなたに回して私を抱いてくれたらよかったのに、彼は承知しないで、私は彼のそばには何度も、思うほど悲しんで、私はあなたは私を愛しないで、あなたは私をかわいがって、私も聞き入れない、彼は反応していません.あなたは本当に私はあなたが本当に私を要らないで、私を愛して私を愛しませんか?彼は私に取り合わないで、私はとても悲しんで、布団の中で泣いて、私は泣いていた久しぶりに彼に私に取り合わないで、彼は以前私が泣くだけが私を慰めて、昨日私は泣いていた彼は人の痛いのは三年でも辛抱する、思えば思うほど彼はこのように私はあまりに寵彼ましたか レビトラ 購入 安心?彼は本当に変わって、私はもう彼の宝物になりました.

昨日食事をする時、私は私達の間もない激情だった、彼はあなたを探すが激情の男に行きましょう,視覚疲労の回復、彼はいつもこのように、私は一説には彼も彼の欠点はあれはあなたは他の人を探して行こうかなと思って、私はどうしても彼のこと、実は私も離れることができますが、私だけは離れたくないだけで、私に私達の間のこの感情よ!

昨日の夜、私はずっと彼はいったい何が私に愛の、私に彼の身の回りの理由を探して、結局すべて彼の欠点について、彼は私の冷ややかさ、私の性格、価値観の違いについて、私の性格、価値観の違いはあります!思うほど自分の不満を感じて.私は本当に私は本当に私は本当に後悔することはできない、私は、私は最終的に離れることができます!私は~したくありません.朝起きたら私は起きて、私も彼、私は本当に本当に怪我をして、これまで彼はこのようなことはありません.だから私も彼のことを考えたくないです.彼は宝物、あなたは起きて、私はあなたが立ち去って、彼は私の顔をして、私の顔をして.私は、あなたは昨日あまり悲しくさせた、彼はあなたが先に満足しないかと、私はそのあなた行きましょう、彼はあれはあなたは速くて、私はあなたがこのように私に対してましたが、私は起きました、出勤して、彼はあなたが行かないなら私も行かない横になったまた布団の中の中で、私はあなたはすぐに行くのか、あなたが出勤する私を養って、彼は私を養って、その後私は始めました.

私はもう何も食べたくない、何も食べたくない、言わないで、彼は言って、私は言って、彼はあなたは帰って来ないと言っていますか?私は帰って来ない、彼はそれを言って、帰って来ない、実は私たちは知っている、帰って来ない夜は誰が言っても戻ってくると知っています!