紅塵の視覚疲労の回復見知らぬ人、思うことは難しいと訴えにくい

冬になって、春はまた遠いか?きわめて寒い、大雪にもかかわらず、冷たい風の冬があちこち蕭条広々として、春の来るの希望、寒くて体心温かい.

夏のきわみ、酷暑のいたたまれない、あなたのニュースがないため,体が暖かくて、寒いです.

死生

契阔、子と通説.執の手は子と添い遂げる.山無陵、川の水は尽きて、冬雷震震、夏雨雪、天地の合は、大胆に君と比べるもののない!衣服はだんだん広い終わり悔いる、イラクために人が消えてやつれて.あなたはきっぱりと強い厳粛に誓う言葉耳元で長い間こだまして、しかしあなたが急に音もなく蒸発.

あなたは何にもこのように断固として離れますか?君は何かを逃げて逃げてったの?私は何にも心を思いきって私は悲しみの巡回になくします.

君」とこぼしていたことを私は火を望むより熱い;あなたは文句言ってあなたに付き添って時間が少なくて、甚だしきに至っては懸念は他の男と一緒に君がいた芝居慮の言う;あなたの態度より友達の熱意と礼儀;あなたは私のために嘆い何かあっても一の虚栄、貴重な時間を無駄青菜に塩の接待;あなたは甚だしきに至っては少ないから連絡します……しかし、親愛なる、私の心は本当にあなた、あなたに対する説明、あなたの承諾はすべて本当です.何度もあなたに好きにはとてもいいですね、私はとてもあなたを愛して、私はただ言葉の表現をしている.

君は行った、君はどこにいる、元気に、私は行きたいですか?

願い風を持って私の心,月は私の愛情を持って行き、願いの雲を持って私の愛、あなたは届きましたか.

はあなたのニュース、私の想いは毎日の高騰.

Pは心に深い深い痕跡は心の中で一回一回の思い出、あれらのフルスイングの睦言の睦言は耳の音の音の中でこだまして、そのようにしてしがみつくの影は目の前でリプレイする.

私はいくつかの時間、いくつかの時間、いくつかの時間、いくつかの時間、いくつかの時間、いくつかの不眠の夜、いくつかの不眠の夜、独りで彷徨う、凝視、独自に涙を流す.いらいらする.

p>酒はずっと感謝<畏敬の念を許さないあなたも、飲酒、飲まないないないない酔酔体を傷つけて、今私は酒の依奈には想像もしなかった、痛いときに酒を持って突然入れ.

なんだかつぶやきの人はアホバカ自分に気付いたつぶやきの習慣がある.いつもあなたに向かって憂鬱ハンサムな顔を訴え胸の想いを訴え、放心状態生ける屍の一日千秋、訴える消えた甘いと楽しみと幸せだった.写真のあなたの憂鬱は依然として、かっこよ依然として、何も言わずに.

君は急に帰ってきてくれて、サプライズしてくれますか?

あなたは帰って来ないで、あれは毎日あなたはあなたを思っています.あなたは私があなたを知らないで、あなたは戻って来ないで私はあなたを恨む、あなたは私はあなたを恨むたくない、あなたは私があなたを恨むことはありません、あなたが楽しく幸せになる幸せ心の心の中にも穏やかになることができます.

あなたを思って、止まらないのはあなたを思って、心の中で、涙の中で,視覚疲労の回復、君との距離の煙の中に.

あなたはあなたを思っています.李清照の言葉で深窓に寂しさ、柔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です