小品『可愛い家』

かわいい家可愛い家

総監督:奚启森巻一馳 監修:金志浩 张艺瀚

主演:息子(周韬)

お父さん:金志浩

       ;;; 母:郑颂悦    爺さん:张艺瀚

お母さん

は床.息子の帰り、ノックし(ないで、お母さんから開門ジェスチャー).

お母さん:お帰りなさい!疲れてるんだよ」

疲れても疲れてもない!今日は少し宿題」を私を引っ張って息子かばんだろう.

お母さん:いいえ、私はまだ家事をしていないで、仕事もしない時、私はまだ手堅いていない時!」

息子:関係ない、たまには家事をして生きることは当たり前のことだ!息子はお母さんのモップを取って、お母さんのモップを取りに来て.

お母さん:じゃ、ありがとう!先に料理を買いに行きました!」

息子:いいえ、どういたしまして!」

お父さんが家を離れる時、お父さんが帰ってきました.鍵を持って開門.

の息子は教室で(本劇中教室は家)の向こうを引っ張って、音と歩く音が耳に聞きます:“お父さん、おかえりなさい!」

お父さん:はい、はい、ソファーに横になって、疲れましたと言いました!煩わしよ!」

" p "息子は、何が煩わしの?

父:会社のことは、会社のことは、会社のことです!君は知らない!

息子が倒れた杯冷茶にお父さんがゆっくり考えて、なんとか!

お父さん:お父さん、あ、あ、お父さん、お父さん!ありがとう!

息子:私は宿題をしました!」

やがて(10秒にして、宿題をやって、)お父さん:この問題はどうしますか?

お父さん:お父さん、あ、あ、お父さん、お父さん!私はあなたに教える!……お父さんは囁く輔導して息子を輔導して.

お母さんは袋の口取りを提げて帰ってきました.後ろにおじいさんについて.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です